SSブログ
お詫び!m(_ _)m ブログトップ

HEART-BOILED☆LEGEN'S-3 all_series_vol.夏休みm(_ _)m [お詫び!m(_ _)m]

働き方改革ではございませんが、わけあって、HEART-BOILED☆LEGEN'S-3のall_series_vol.40は次週お送りします。

このストーリーは土日(48時間)で即席創作をモットーとして描いております。

が、今回描いたストーリーは内容的に不十分と、自己判断し、やむを得ずお休みといたしました。

次週の日曜日には、HEART-BOILED☆LEGEN'S-3 all_series_vol.40をお送りいたします。

ま、「個人のブログなのだから……」とおっしゃる方もいらっしゃいましょうが、己のケジメとしてここに記します。


 次回、お楽しみに・・・・・・!(^^)!


     by 音太浪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

御免なさい[がく~(落胆した顔)]all_serise_vol.71のアップ不慮 [お詫び!m(_ _)m]

このblogをご贔屓下さっている皆様……

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

HEART-BOILED☆LEGEN'S-2 ?all_series_vol.71の原稿は仕上がっているのですが、我が家のインターネット環境に不備が生じた為、今回お送りすることが出来ませんでした

復旧次第アップ致します。

悪しからず……m(_ _)m


尚、このメッセージは別の端末機から、短文にて、アップしております。


では、その時にまた……


『週末作家HEART-BOILED[☆]?daddy』こと、鐘井音太浪でしたm(_ _)m

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

HEART-BOILED[☆]?Message [お詫び!m(_ _)m]

この度、手前どものネットワーク環境に不具合が生じた為、HEART-BOILED☆LEGEN'S-2  all_series_vol.51を先の週末にアップすることが出来ませんでした。


この不具合問題が解決次第、上記のstoryをアップしますのであしからず。


story復活した際には、またご贔屓のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



                                         著者 : 鐘井音太浪  m(_ _)m

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

the PLANET No.3 pw (story創作キャラクター類似のお断り&お願い) [お詫び!m(_ _)m]

前略、わたくし音太浪が、幼少の頃から好きなキャラクターの生みの親の先生方へ

いきなりの言い訳!

実は、これからこのblogに綴ろうとしているstoryのキャラクターで、「ライドウリョウガ」が変貌するミックモン:フリーマンの容姿の特徴は、☆永井豪先生のデビルマン☆と☆鳥山明先生の人造人間セル☆を足して2で割ったモノとなってしまいました。
パクるつもりは毛頭なく、稲妻と竜、そして天空石ラピスラズリを化け物としたとき……これから語る特徴がこの脳裏に出て来てしまいました。

両先生方も、ヒーロー好きだと思われ……
わたくしも、他には、円谷特撮ヒーロー「凄い人」の英語読みシリーズや
東映特撮ヒーロー「改造人間」がバイクを走らせ敵を討つシリーズも……
50となった今では、その技術力の深さに感動しています。
それらのフォルムにも未だ大人気なく惹かれています。
★デビルマン★も
★人造人間セル★も
フォルムも
「俺は好きです」

わたくしが創作した“フリーマン”の絵が世の中に出るのはまだまだ先になると思われますが、
読者が、その特徴を想像したときに上記のようになると思われますので、
ここで、
こんな形で恐縮ではありますが、
お許し願いたく申し上げる次第に御座います。
m(_ _)m



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

しばらく(-_-)zuuu… [お詫び!m(_ _)m]

しばらくこのblogお休みします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ご免なさいm(_ _)m [お詫び!m(_ _)m]

 シークレット☆ミッション! -エピソード2- 第24章



 今月(7月)中旬にお送りする予定でしたが、一身上の都合により、今年の9月以降になります!

 自己スケジュール調整を怠り、申し訳ありません。 m(_ _)m

 唯一一人、読者になって頂いている方及び定期的に訪れてくれている方々に申し訳ないと思いつつも、以上のことに、決断しました。

 自分から提示した期日に、このblogにて公表できぬことが、心苦しい限りです!

 また、必ず、9月には、 “シークレット☆ミッション! -エピソード2- 第24章” をお送り致すことをお約束します。

 そのときには、また、ご贔屓に…… 

 流離いの音太浪……こと、鐘井音太浪でした m(_ _)m
nice!(4) 
共通テーマ:
お詫び!m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。