SSブログ

前回の続編 [ハートボイルド★ダディダイアリー]

結果

俺が妥協することで収まった

が、

俺の意思は却下されたままだ!?

双方の総意って、

互いの意見の妥協点を見いだし、

収めることではなのか?

が、

俺の意思は完全無視されたまま……

先輩の意見のみが通った形の体質で仕事しなければならない……

この状態では、

俺の意見完全無視の状態で……

俺は心からにこやかに仕事をしていかなければならない事情って……

自身の性質を押し殺し……完全演技していかなければならないのか?

俺にしてみれば、

チーチーパッパ的仲間意識が、本当にいい仕事を見出すのか?

真剣に向き合って何が悪い?

チーチーパッパすることを拒んでいるわけではない。

ただ、限度があるだろう……

意見の対立を恐れている上司と先輩に、

本当にそれで求められる公共サービスが出来るのか?

俺は不安でならない!!

(^_^;)

俺は、俺より可成り年上相手に、可成り、大人的対応を、これからも、強いられるようだ!

くわばらくわばら……

m(_ _)m

すんません!

私情がらみの愚痴で……


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の更新the PLANET No.3 pw (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。