SSブログ

今日は、クレーマー……!? [ハートボイルド★ダディダイアリー]

パブー用表紙ー(HB★ダディ!)決定版.jpg

この“本”の表紙デザインに凄く似通った本に気づいてしまった。

そちらの方が有名で、俺の本はもう廃盤的な位置にある本。

某電子書籍サイトを利用し、公示した本の表紙。

もしそうならば、

「使ったよ!」

と、このブログのコメント欄にでもくれればそれでいいだけ。

この写真は、俺のよく知った子が三、四歳のころ……

冬、コタツの中で偶然激写したもので……その赤い箇所はコタツの電気ヒーターとあるものが折りなって出た赤です。

黒い箇所は四方を囲まれたコタツの中……

色を単純に反転すれば、赤い箇所は青にもなる!?

俺は……

これで有名になろうとか、

(別の名誉あることでなら有名になりたいが……)

訴訟を起こそうとか、

ブログコメントにナイスを一杯ちょうだいとか、

そんなダサイことはどうでもいい!!

ただ一言、

その本にも記されているとおりに……

「使ったよ」

の断りが欲しいだけだ!

俺がただ単に誤解しているのなら、

単文で、しっくり来る説明を……コメント欄にでも、

残して欲しい。

ま、 こんな未だ名もなき三下(三流以下)作家の言うことニャ~

目もくれない一流さん方なのだろうが!?

対象の本のタイトルヒントは、

某K書房の「できる男……」シリーズです。

その中身については、そのー俺の書いたフィクションのとおりで、頷けることばかり……

自身が折れそうになったときの、確認書となっているが……

今日はクレーマーな……

by 音太浪でした。

m(_ _)m

悪しからず……!?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。